2007年12月22日土曜日

sign

新店舗用に新しいマークと看板のデザインがついに完成しました!今までの看板は勿論使うのですが、新店舗には更に良いスペースがあり、何もしないのは勿体無いのでWARP AND WOOFの針生さんに色々相談した所、お忙しい中版下を作製して頂きました。マークは20’s~30’sのアメリカの色々なマークを見て、看板はそのマークを中央にユニオンチケット風に、自分の理想以上の素晴しい物が出来ました流石です!早速マークをブログ左上に看板デザインをブログ最下に貼り付けました。これからオリジナル商品にはこのマークが付いていく予定です。後は看板の完成が楽しみです。針生さん、本当に年末のお忙しい中有難う御座いました。大満足です!