2008年1月26日土曜日

移転準備中入荷の商品

移転準備中に入荷していた商品をざっと紹介します。

先ずはDjangoAtourより直営店で既に完売のBUTTON-DOWN SHIRT。襟の形が最高に良いです。ホワイトとチェクが2色。



かなりの限定数で当店も残りS1着のFRYFRONT SHOP JKT !


生地が良い!3B-CUT&SEWN まだ寒いですが1枚で着てもインナーとしても良いですよ。


細部に拘ったPLUS-WORK JKT。着た時のシルエット・雰囲気も絶妙でカッコイイです。同素材のWORK APRONとセットアップも良いです。

前回の再生産された入荷分はすぐ完売してしまいましたが、今回S,M,L各1だけ入荷出来ました。買い逃した方お早めに!SサイズSOLD OUT 08/1/25 MサイズSOLD OUT 08/1/26

続きましてDry BonesよりFifties好きな方には堪らないカスリJKT、スウィングトップ、デニムJKT等など.....
人気のBoots&Shoes!

当店オリジナルのレザーLeatherGoodsは在庫少し補充出来ました。これから徐々に新作を織り交ぜて補充していきます。オーダー受付も再開しました。オープン初日からオーダー頂き有難う御座います。早く納品出来る様頑張ります。

続きましてSTANDARD MOTORCYCLE LEATHERSよりBAG関係です。非常に機能的でカッコ良く自分もショルダーとツールロール愛用しています。特にパット入りショルダーはオススメです!
自分のバイクに ツールロールを装着した例です。よく使うプラグレンチとワイヤーブラシは画像の様に外側に差し込んでいます。スペースがあれば様々な場所、バイクに装着出来ます。オススメです。



最後に此方はJ H MのボディーBAGです。此方のオーナーには昔からお世話になっており、お互い革細工と服を売る仕事なので本当に良き相談相手になってくれます。J H Mの商品は繊細でクオリティーが高いです。最近Blogを始めたらしいので是非、其方も御覧になって下さい→JAIL HOUSE MARKET 北海道標津郡中標津町東2条北1丁目2http://jhm1999.blogspot.com/

以上簡単に紹介しましたが、詳しくは電話、御来店にてお問い合わせ下さい。Blogの方も移転が落ち着いてきたので、なるべくマメに更新していきたいと思います。あと今月は取り合えず休まず営業致します。2月から定休日が有ります。水曜日予定で決まりましたら、ご報告します。

(新店舗住所)
〒080-0824
北海道帯広市緑ヶ丘2条通2丁目8
TEL&FAX 0155-26-2888

0 件のコメント: