2008年11月7日金曜日

Dapper's新作サンプル

本日Dapper'sより来年の2~3月リリース予定のサンプルが届きました。ざっと御紹介させて頂きます。
先ずは毎回ご好評の30’sベースのキャスケット。今回はトップのDEAD STOCKの金具を前回より更に平たくし内側のレザーとテープを濃茶に変えグレードアップ。素材はコットンリネン。
続いて新型の20’s~30’sワークシャツをベースにトリプルプリーツをポケットに、襟元にはチンストラップを装備したシンプルなコットンリネンシャツ。
続いても新型の30’sのベストをベースに古いベストを意識して大人を感じさせる仕上がりで、素材はコバートツイルの撚り杢。
続いて前回好評だったバイスイングテーラードJKT。ベストと同素材で再リリース。
こちらも前回好評だった、クラシカルトラウザーズをベスト、JKTと同素材で再リリース。この生地凄く良いです!!

セットアップで着させて頂きました。勿論、単品それぞれ色々な着こなしでも楽しめます。詳しくは御気軽にお問い合わせ下さい。店の方にはカタログもあるので見に来て下さい。お楽しみに!

Dapper's HP→http://dappers.jp/

Dapper'sブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/dappersblog