2008年12月29日月曜日

Dapper's CHAMBLAY WORK SHIRTS 入荷

20~30’sのワークウェアをベースに異形ステッチワークをポケットに装備したシンプルなシャンブレーシャツが入荷しました。素材は数年着古したかのようなムラ感があるサラッと良い肌触りの5ozエイジングシャンブレータイプと、SUNSETストライプと呼ばれるシャトル織機で手織りに近いテンションで打ち込まれた原綿本来の特徴が出ている、綾目の立った凸凹のある素朴な表情と自然な着心地の綿麻シャンブレータイプの2種類です。どちらも耳付きで裏はチェーンステッチの本格的な巻き縫い縫製を施しております。襟周り、袖口、そしてダミーフラップを異素材に変えたツートーンタイプもあります。 全て生からワンウォッシュ加工仕上げです。
BLUE
STRIPE
BLUE/STRIPE
 
Color:BLUE, STRIPE, BLUE/STRIPE
SIZE:36・38・40
¥17,850(tax in)
画像は身長165cm、体重53kgで36を着ています。
シンプルだけど細部にダッパーズらしさが見えるこのシャツ、自分は、かなりヘビーローテーションで着てしまいそうです。

そして!!今回もDapper's 様より2009年の小粋なポスターカレンダーが!!!
カッコイイです!!こちらは、初売りからお買い上げ頂いたお客様にプレゼントします!
数に限りがあるので、先着順で無くなり次第終了しますので御了承下さい。