2009年3月6日金曜日

S・U・C・W WALLET (S) Cordovan STUDS KUSTOM & BRASS WALLET-CHAIN TYPE-02 (Order)

埼玉県のお客さんよりオーダー頂きました。問い合わせが最近多いため定番ラインに入れるか検討中のSサイズです。
先ず電話でベースは当ブログのこちらと同じコードバン仕様の手縫いでカラーも同じく、スタッズパターンはこちらと同じくと指示して頂きました。当ブログをマメにチェックして頂きとても嬉しいオーダーでした!色々選べる様に色んなパターンをUP出来る様に努力していきます!
セットでオリジナルのブラスウォレットチェーンもオーダーして頂き有難う御座いました!
 
*本日発送致しました。また何か有りましたらヨロシク御願いします!