2009年4月11日土曜日

galcia WALLET-CHAIN(KustomOrder) & S・U・C・W WALLET -L- (Order) for Kid's

galcia WALLET-CHAIN
DS-117×2
K-18×2
DS-WC00×20cm
ロウ付×2
TOTAL ¥42,630(tax in)

S・U・C・W WALLET
フルオーダーで、父さんの財布をそのまま小さくした感じで制作しました。
galciaのウォレットチェーンは子供の成長とともに伸ばしていき、財布は大人になったらカード&小銭入れとして使えます。素敵ですね!いつもオーダー有難う御座います!
そして嫌がる子供を無理やり撮影!とってもカッコイイぞ!!そして注目点はもう一つ息子が着ているTシャツ!なんと父さんが着ていたWARP AND WOOFの(しかもオリジナルボディー)Tシャツを仕立て屋さんで息子用にリメイク!!父さんはもう1枚持っているのでお揃いです!物凄い拘りです!!