2009年5月17日日曜日

DjangoAtour<ANOTHERLINE #006> SPINNING-WORKER SHIRT入荷 

RedStripe
BlackStripe
素材は菱形にストライプを織り込んだとてもクラシックな上質のコットンです。(このストライプ柄はアンティーククローズのシルク素材で見かける柄に類似しています)参考にした資料は19世紀後期の移民の紡績工(スピニングワーカー)のシャツ。襟形状は台襟なしのストラップ付き(フロントの襟付け部分の寄せ皺が特徴的)です。ボタンも天然貝のちょっと小さめで厚みのあるアンティークライクなもので魅力的です。ANOTHERLINEのアプローチの軸は「アンティーククローズの解体と創造」です。天然貝ボタンを使ってますので洗濯機の場合は裏返してネットに入れて下さい。
 
Color:BlackStripe, RedStripe
SIZE:S,M,L
¥18,690(tax in)
自分のデジカメだと生地の良さが伝わりにくいのでこちらを御参考下さい↓
http://brianbros.exblog.jp/11019545/
身長165cm、体重53kgでSを着用。とにかくこちらは実物を手にとって是非試着してもらいたいところなので、お近くの方は是非御来店下さい!