2010年1月23日土曜日

WARP AND WOOF WAIST OVERALL     5 POCKET DENIM PANTS 再入荷

 
W&Wより昨年発売され、ご購入頂いた皆様より大絶賛のデニムパンツ2型が再入荷致しました。
当店でもサイズ欠けがかなりあった為、再入荷待ちの方、更にもう2本目、3本目、・・・!という方お待たせしました!また、新にデニムをお探しの方にも大変オススメです!
 
先ずWAIST OVERALL は股上深めでゆったりとしたシルエット。ワークらしさが感じられるスタイルです。大きめを選んでシンチバックで絞って穿くのも良いと思います。
2,3枚目の画像は初回の発売より自分がヘビーローテーションで穿いているBlue Denim で身長165cm、体重53kgでW31を2インチ程シンチバックで絞って穿いてます御参考までに。
WAIST OVERALL
Size : 31 inch / 33 inch / 35 inch (シンチバックで約2 inch詰まります)
Col : Blue Denim / Black Denim
Price : ¥19425-(tax in)
 
続いては5 POCKET DENIM PANTS 。適度に股上が浅く、すっきりとした細めのシルエット。ごく普通な感じですが穿いた感じがとても良い感じです。
こちらはジャストサイズで穿くのがオススメです。
そして御要望が多数あったBlue Denimが5POCKETに新色として追加されました!
WAIST OVERALL と同様に穿いている画像でこちらは身長165cm、体重53kgで W29をジャストサイズで穿いています。 どちらも足が短くてすいません!
5 POCKET DENIM PANTS
Size : 29 inch / 31 inch / 33 inch
Col : Black Denim / Black カツラギ(ブラックジーンズ)

    Blue Denim(New!)
Price : ¥18375-(tax in)
 
まだお試しされてない方是非お試し下さい!きっとあなたの定番デニムになる、WARP AND WOOFの定番デニムです!