2010年7月15日木曜日

Django Atour FACTORY DENIM PANTS

 

ファーストモデルがリリースされてから、約4年待望の再リリースです!!
今回のデニムはやや凸凹感のあるスラブ調の14ozインディゴデニム(セルヴィッチ付き)とても良い雰囲気です!
玉縁のカーヴィングポケットとパチポケット(資料の1890年代~1900年代頃の“コンティニュアス・フライ”のデニムパンツのパチポケを参考)、がクラシックデニムを物語っています。
タンブラー乾燥をしていますので縮みの心配はございません。

Col : Indigo Blue
Size : S(sold out) / M(sold out) / L(sold out)
Price : ¥18,690(tax in)

 
当店のお客さんも、ファースト、セカンドを含め所有者が多く大人気です!そろそろ、くたびれて(それもまた良い!)きたので新調したいの声もあるので朗報ですね!勿論まだお試しじゃない方是非お試し下さい!凄く良いですよ!!

これは自分がセカンドモデルを約3年位穿き込んだものです。勿論ファーストも持っていてFACTORY DENIM PANTSの大ファンです。かなりお気に入りでヘビーに穿いていたので右膝は擦り切れてリペアしています。とても良い雰囲気になってきてお気に入りですが、 また穿き込みたいので今回のも購入させて頂きます!