2011年7月12日火曜日

S・U・C・W WALLET -L- (Order)

 
滋賀県より御夫婦でオーダー頂きました。
FAXでスタッズデザインなどのスケッチ送って頂き制作致しました。
  
 
S・U・C・W WALLET -L-ベース
レザー:サドルレザー/Allブラック
ステッチ:手縫い/ブラック
金具:ニッケル
 
(オプション)
・サイズUP(W:+1cm, L:+1cm)
・カード入れ変更
・札入れマチ
・スタッズ加工
 
-------------------------------------------------------------------------
 

S・U・C・W WALLET -L-ベース
レザー:サドルレザー/Allナチュラル
ステッチ:手縫い/ベージュ
金具:ニッケル
 
(オプション)
・カード入れ変更 
・札入れマチ
・スタッズ加工
 
 
大変お待たせ致しました!本日発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さい。
遠方より御夫婦でオーダー誠に有難う御座いました!また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します!