2012年4月3日火曜日

SWING-UP 10th ANNIVERSARY TEE


少し遅れてしまいましたが10周年記念Tシャツ出来上がりました!

10年前に制作したTシャツをアレンジしてKESOくんに書いてもらいました。フロント左胸にはトレードマークがプリントされています。


BLACK: front

BLACK: back

WHITE: front

WHITE: back

SWING-UP 10th ANNIVERSARY TEE

Col.: BLACK/ OFF WHITEラバープリント
     WHITE/ BLACK染み込みプリント

Size: S, M, L

着丈: S-63cm, M-68cm, L-72cm
身幅: S-47cm, M-52cm, L-55cm
袖丈: S-18cm, M-22cm, L-22cm

Price: ¥4,305(tax in)


少し多めに作ったつもりでしたが予想以上に好評頂き、本日でサイズ欠け出てしまいました。
追加生産し、追加分は来週頭位に入荷予定です。

追記4/5
因みに欠品中はBLACKのSとMとL、WHITEのSとM(4月5日現)で、本日も来店頂いたのに希望サイズが売り切れで来週の入荷まで待って頂いているお客様ご迷惑お掛けして大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さい。

ご希望サイズがない場合はお手数ですが、来週頭の入荷までお待ち下さい。*次の入荷の在庫もご予約で埋ってきているので、更に追加する予定です。3回目は4月末か5月頭を予定しています。
御好評頂き誠にありがとう御座います!

宜しくお願い致します!