2009年1月15日木曜日

DjangoAtour SWEAT SPORT JKT入荷

2007年にリリースし大好評だった「ボタンスウェットJKT」の改良版。
伸縮性のあるやや薄手のスウェット生地を使ったスポルトなジャケット。やや長めの着丈、ソフトルーズな着心地に重点を置いています。袖幅のフィット感は基本的には着用者の体型に馴染むように作ってあります。軽い運動をする時や近場へのお出かけなどにとても重宝します。個体差はありますが洗濯による縮率幅は約1-2cmほどと思われます。その後、着用により伸びが出てます。
Moku grey
Navy
 
詳しくは→http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/897e75304a7998c520208424dee4d8a4
画像は身長165cm、体重53kgでSを着ています。
生地が調度良い薄さなのでインナーとしても春先にかけてはアウターとしてもいいです。自分も前回のかなりヘビーに来てましたが、今回のもやっぱりカッコ良くまたヘビーに着てしまいそうです!

Color:Moku grey ・Navy
SIZE:S・M・L
¥17,640(tax in)