2009年1月3日土曜日

STANDARD MOTORCYCLE LEATHERS    JS-12〈ORDER〉

先日届いた、お客さんがオーダーしていたRIDERS JKTです。
今回は、ムートン、パッド、シンサレート等のオプションに加えお客さんの体によりフィットする様にサイズ修正もしました。
オーダーの時帯広から遠く離れた場所より、サイズ計り、オプション決めに来て頂き完成しました。
そして本日袖を通されました。
細かくサイズ出ししたおかげでピッタリです!!正にone&onlyなRIDERS JKTです!そしてお客さんにとても似合っていました。遠方よりありがとう御座いました!
(参考価格) ¥204,225
 
ライダースをお探しの方、この様にSTANDARD MOTORCYCLE LEATHERS は大変オススメなので、御興味ある方は是非1度ご相談ください!